My Pace, My Self

rien a dire... jour normal
<< 『毛皮のヴィーナス』 | main | 2015 >>
Time is running out.
0
    2014年もあと少し

    ということで、今年最後の投稿です


    例年通り映画ネタばかりということで、相変わらず映画が充実してた1年

    あとは、100周年に蘭とむさんの最後の勇姿を心に刻むべく宝塚へ行ったり、念願の古い建物をひたすら巡る函館旅行が実現したり、いつかは乗ってみたいと夢見てた夜行列車の旅ができたり(そして東京で見たアダム・クーパーの『雨に唄えば』は今年最高の時間と言ってもいいくらい!)といろいろ旅してました

    そして忘れちゃいけないバイクの免許!
    小さい頃から漠然も思い描いていたことが実現するなんて
    いやぁ〜、あのときは本当食らいついていったわぁ

    他にもステージとかライヴとかいろいろ楽しんで、プライベートの時間に関しては充実の年でした

    年々ときが経つのが早く感じる!
    今年は2014年だよね?って間違いそうになって慣れないうちにもう年末というカンジ
    ということで、今日の記事タイトはMUSEのあの曲からいただきました


    皆様、本年も拙い投稿にお付き合いいただきありがとうごさいました
    よいお年をお迎えください
    | 日常生活 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 17:20 | - | - |









      http://aile-27.jugem.jp/trackback/818
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + RECENT TRACKBACK
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + OTHERS
      このページの先頭へ