My Pace, My Self

rien a dire... jour normal

時間があるときに書きます
語彙力はないです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
2010/12/16

いやぁ〜、天気予報でわかっちゃいたけど寒かったですねぇ〜。

冷え症で手先足先がカチカチでした

で、今朝。
意外とシャキッっと起きれたんだけど、朝イチからだしとにかく寒くてもう何でもいいから着てやる〜となった結果着たのがコレ↓

101216_1934~010001.jpg

裏起毛のGAPのパーカー。

裏起毛なんて見たくもないし触りたくもないし考えたくもないという夏に仙台のアウトレットで買ったんだ。
裏起毛ってあったかいんだけど厚手で着膨れするカンジがするのがネックなんだけど、これは薄手なのがいいなぁと思って。

高崎に来て近くにGAPのある生活が始まってわかったのですが、今はこのデザインって置いてないんですね。
ウチはそれまで18年間GAPではGAPとはいったパーカーが売ってるもんだと思ってました。

その時は原色は控えてスタンダードな色にしようと思ってダークグレーにしたんだけど、これだとブルージーンズぐらいしか合わせられないことが今の今になって判明
学校着いてコート脱いで部屋着みたいになっちゃうなぁと感じてしまったけど、

冷え症、背に腹は代えられない

昔、青森の女子高生の姉ちゃんは真冬でも生足っていうのをローカルTVで見たんだけど、絶対ムリと思ったもんです。
まあ南部人も意地があるんで津軽人のマネをしたくないというのもあるんですが。

どうも最近寒くなってからコーディネートがイマイチなんだが冷えのことを考えると見栄えよりあたたかさなんですよね

で、帰ってきてから部屋着にフツーの綿のに着替えるとやっぱあたたかさが違う。
またいつかGAPのアウトレット行く機会があったらもう1着買うのも悪くないと思ってたりする次第であります。

スポンサーサイト
- | 23:41 | - | - |
コメント
from: かめたそ   2010/12/22 11:22 PM
こんばんは
南部生まれの津軽に住む者です

共通のマイミクらしい濃味緑茶さんから飛んできました!
私も宙組大好きです(´∀`*)

あ、津軽に住んでてもナマ足の人そんなにみませんねw
from: cynthia   2010/12/24 5:03 PM
【かめたそさん】

はじめまして。
コメントありがとうございます!

私はゆうひさん&蘭とむさんどちらも好きなので、いまのトップ&2番手でのがっぷり四つの絡みがすごく堪らないんです。
でもその並びももうすぐ終わり。。。
次は1/14に東宝に観劇に行く予定です。
しっかり目に焼き付けなければ・・・とひしひしと思っているところです。

ほぉぉ、今は津軽の人もナマ足はしないんですね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.